んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

コストコで焼き鳥をかってみた

んげです。

 

GW終わってしまいましたが、GW中にBBQしようってことで

コストコで焼き鳥を買ってきました。

前から気になっていたこの冷凍焼き鳥。BBQをする機会でもないと、買えませんからね。

f:id:nge0068:20170509055350j:plain

 

 

これです。しまった、サイズ感わからん。

さくらどりはコストコで塊?で売っている鶏肉ですね、美味しい鶏肉です。

f:id:nge0068:20170509060159j:plain写真ずれとるがな。

 

こんな感じではいっています。・・・ちっちゃ。

う~む。想像してたのと違う。ってのが正直な感想ですね。一口で一串食えそう。

 

焼いた後の写真は撮り忘れました。酔っていたので。

味は、まあ美味しいですが、あまり満足感はないかな・

さくらどりの塊買って、焼き鳥作ったほうがよさそうです。手間はかかるでしょうが…

 

さくらどり 焼き鳥もも

¥1798