んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

コストコで「ブラックサンダービッグシェアパック」を買った話。

んげです。チョコ好きです。

ブラックサンダーが大好きです。サクサクがいいですね。

 

コストコに何かを買いに行って、目的がそれだけでした。

1品だけでレジに並ぶのも何かなぁと思ったので、以前か気になっていたブラックサンダーの「ビッグシェアパック」を購入。

 

 これです。

 

 

f:id:nge0068:20171011200802j:plain

ずっしり・・・(∩´∀`)∩ワーイ

 

裏です。

f:id:nge0068:20171012171924j:plain

ひとり占めしてはいけませんww

当面のおやつはこれで決まり!

 

中身

f:id:nge0068:20171012172206j:plain

個包装で、1個50mmくらいのブラックサンダーが入っています。

コンビニで売っているものより小さいですね。でも一口サイズで食べやすい。

1個あたり約13gだそうです。

 

f:id:nge0068:20171012172104j:plain

一個 69Kcal/13g

何個入っているか数えていませんが・・・

 

840g入りなので、約64個入っている計算です。

(包装紙込の重量ですが、ほぼ誤差はないと推測)

価格は899円です。

 

全部食べたら4,416Kcal摂取できます。

全部食べたら虫歯になりそう。。。

 

ちなみに、コンビニでよく見るサイズの「ブラックサンダー

一本 112Kcal/21g 32円(税込)

 

ブラックサンダー」好きな方は、ぜひどうぞ!

コンビニで単品で買うよりお得です!

 

 

ブラックサンダー 840g ビッグシュアパック

ブラックサンダー 840g ビッグシュアパック