んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

100記事目!!

んげです。

 

なんと!100記事目です。(∩´∀`)∩ワーイ

はてなブログ初めて約7か月です。

続くと思いませんでした。

 

今後の方針

はてなブログProに登録したいと思います。

次の記事から~と思ったけど、まぁ11月頭くらいからと考えています。

 

Googleアドセンスに申請したいと思います。

 どうなることやら

 

・各記事のメンテナンスをしたいと思います。

振り返って、自分の記事読むと誤字脱字多い。見難い。読み難い。

と思う点がありました。徐々に直したい。

特にスマートフォン版はほぼ確認していません、メンテナンスしよう。。。

 

・記事の内容について

最近ネタ切れぎみです。何かに特化した記事は書けないので、今のところはこれまで通りの内容で。地元(山形)のはなしが多くなるかもしれません。山形の記事の需要については考えないことにしよう!書くことなくなるし!!

 

・そもそもこれからも続けられるか問題

ネタ切れで更新が滞る可能性もあります。でもブログが好きなのでまだまだ続けるつもりです。お付き合いくださいm(_ _)m

 

読んでくださる皆様に感謝

いつも読んでくださっている皆様!

スターをつけてくれる皆様!

読者登録してくださった皆様!

 

ありがとうございます。励みになります!

 

はてなユーザーの方、気にってくださった記事にをつけて下さると喜びます。

読者登録して下さると、小躍りして喜びます。

 

たまたま迷い込んだ方、また読みに来てください。

 

まとめ

おかげさまで100記事をUPできました。

PV数などは、他のブロガー様に比べおそらく劇的に少ないですね。

 

でも、読んでくださる皆様ありがとうございます。

誤字・脱字の多いゆるいブログですが今後ともよろしくお願いします!

 

今回は100記事目なので、こんな内容でした~